Pickup Site


やんちゃな子猫
あんな可愛い子たちが、じつはこんなにやらしいんです・・・♪子猫ちゃんにご奉仕希望の方はこちら!

大阪谷町のホテルヘルス クラブ姫
可愛いお姫様がたくさんいます☆あなたもこんな女の子に癒されたくないですか?♪待っています☆

passion3
素人の女の子がなんと、200名在籍!?かなり大きな店です☆選びたい放題ですよ♪

ありがとう!

最近の良いこと!?
そうだなあ、前に比べて圧倒的に女の子を見る機会が増えたことかなあ(笑)

実は、ちょっと引きこもりがちだったんですよね。パソコンもあるしテレビもあるし、すぐ近くにコンビニがあるから、何か必要な物があったらコンビニに行くぐらいで、それ以外はずっと家にいたんです。だって家にいても充分やることもあるし、楽しいし。
今のネットってかなり便利で、なんでも調べることができちゃうし。だから、正直このまま外に出なくてもいいかなあ~って思っていたんです。

割と内気な性格だから、人見知りだし、知らない人に話しかけるなんて絶対にないです。恋愛経験もないし・・・。彼女は欲しいって思うけど、自分に自信がないからできる気がしないって思って、諦めていたんです。

ふとベランダでタバコを吸っていたら、下の道を歩いている、美少女を発見しました。
見た瞬間、自分の中の何かがはじけて、すぐに着替えて彼女のあとを追いました!すると店に入っていったんですけど、その店が、実は今通っている谷九のホテヘル。

この子、谷九のホテヘル嬢だったんです。びっくりするぐらいの純粋そうな子なのにね。
その子と話をしたくて、僕は谷九のホテヘルに通うようになりました。そしていつのまにか、外に出るのが普通になりました!

もう谷九のホテヘルにはいなくなったんだけど、1回だけ話をしたんです。ありがとうって伝えました。谷九のホテヘル、ありがとう。






おすすめ記事

あの時間

ホテヘルの魅力はなんといっても、一緒にホテルまで向かうあの時間。あれがなければ、プレイに入る前のドキドキも半減です。それに、挨拶を先にできるのでプレイ時間の短縮にもなります。

清潔に

ホテヘル遊びをする上で、男性側にも気を使って欲しいことがある。
それはプレイする場所だ。
ホテルでプレイするなら、できるだけキレイなホテルで。
もちろん、自分のアソコや女の子に触れる手もキレイにしておこう。

What's New

2012/11/12
最新記事2を更新。
2012/03/30
おすすめ記事を更新。
2012/01/16
最新記事を更新。
2012/01/16
女性の努力!を更新。
2012/01/16
気を付けよう!を更新。
2012/01/16
清潔感大事を更新。
2012/01/16
相手への配慮を更新。
2012/01/16
ホテヘルは谷九で。を更新。
2012/01/16
ホームページリニューアル